パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活しました~ゴメン

しばらく冬眠してました・・・・暖冬というのにね
本当にちょっと辛かったワ~
体は壊れるし・・・部品がだいぶ古くなってるんもんで
家族にも心配の種がいくつか
でもそれも、
サクラ咲くの朗報から始まって
少しずつ良いように回り始めました
お知らせせずに、いきなり冬眠しました事お許しくださいね
また、今日から復活しました・・・・これからもヨロシク
a0058478_663779.jpgオレンジピールブレッド
春の風感じると食べたくなるパン
ふんわり柔らかでクリチを塗っていただきます
たっぷりのグリーンサラダと一緒に、庭を見ながらの朝食にいただきたいですね



飲み物は紅茶があいですヨ
私の庭も本番近しです
a0058478_6172185.jpgゴマブレッド
定番です
このパンですら、しばらく焼いてませんでした
ストックゼロ状態なんて初めての事でしたね
家族もやる気無しの私にちょっと心配・・・・
”母さんが一番心配掛けてたんだよ”
本当にゴメンナサイです


a0058478_6282625.jpgヨーグルト・ブロード
ヨーグルトと牛乳で作るお食事パンです
本来、ホシノ君ですべきところですが
ホシノ君も種おこししてない状態で反省
フランスパン粉とローストした胚芽で作りました
香ばしさもいい感じです・・・・でも


これだけさぼると、パン作りの感も鈍りますな~
またコツコツ作らねば
日々精進してまいります
[PR]
by noerumama | 2007-03-10 06:39 | パンとお菓子