人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまっちゃったかも?

面白い事はしばらく続ける性格で
はまっちゃったかも?_a0058478_642422.jpgミニ食各種
生地はロールパンの生地で作ってます
一個がちょうど食べよい大きさで
おまけに型で焼くからフワフワなんです
いろんな種類作っておくと
食べる方も楽しいですから
もちろん作るほうもお遊び感覚で楽しい~


はまっちゃったかも?_a0058478_6472090.jpgシナモンレーズンブレッド
急に思い出したようにこれ食べてくなるんです
シナモンとレーズンの組み合わせ良いですね
カットして早速味見しちゃいました
”コレコレ”
ワンローフ成形で



はまっちゃったかも?_a0058478_6535337.jpgハードトースト
コレちょっと失敗
山も変形してるし、パリパリの亀裂もいまいちです
何事も繰り返しやってないと勘が鈍るんですかね?
細かくメモって、いつでもOKにしてたはず
そのメモの通りにやってもこの不出来です
パン作りは難しいね

by noerumama | 2007-02-17 07:01 | パンとお菓子