パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝食はたっぷりと

連休の始まりですね
時間にゆとりのあるお休みの日の朝食は
少し遅めのブランチになります
a0058478_22135234.jpg

パンはタマゴサラダとハムロール・・・リッチでしょ
その分おかずはチョコット・・・でも結構満足してくれました
パンがおいしいって
たまに言ってくれるとうれしい~な

a0058478_22245321.jpgオレンジピールパン大好きなふんわりオレンジピールパンに
クリチとハチミツ(メープルシロップでも良いですが)
あわせたクリームを塗りながら食べるのがだ~い





a0058478_2229567.jpgチョコロールブレッド
コレは息子のお気に入りで久しぶりのパン
バレンタインデーも近いですが
とかく男性の方がチョコ好きだと思いません?






14日ももうすぐですね
我が家の男性陣は恵まれない子羊達ですから
毎年私目が愛の手を差し伸べているのですが
息子の収穫が気になるのも毎年のこと
なければ寂しい、あればまた気になって
[PR]
by noerumama | 2007-02-11 22:38 | パンとお菓子