パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当に暖かすぎる(;^_^A

ここ数日気持ち悪いくらいあったかい日々ですが
二月ですよ?一年で一番寒い時期のはず・・・・・が
世の中のニュースもその話題しきりで
良いのでしょうか?このままで
a0058478_22183419.jpgクリームチーズとポピーシードのマフィン
久しぶりのたか子さんレシピのマフィン
コレが一番好きです
今回はクリチと蜂蜜混ぜあわせた物を生地の中心に落として焼きました
コレもいい感じ




a0058478_22272818.jpgイタリアン
生地にイカ墨、バジルと粗引きソーセージ混ぜ込み
おまけにトッピングがチーズですから単純にこんな名前
食べてもそのまんまのイタリアンです






a0058478_22333227.jpgロールパン
久しぶりにチャレンジしたら案の定
出来悪しです
パンの表面が荒れてるし
三巻がキレイに出来てない
コレ、本当に簡単そうで曲者です



この間ドンクのロールパン見た時
美しい~・・・きっとおいしいだろうな
感動モンのため息連発でした
自分で作るパンにもため息つきたいわ

[PR]
by noerumama | 2007-02-08 22:43 | パンとお菓子