パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつも迷う?

今日は何作ろうか?
お休みの日は、いつも迷うのです
ストックもさびしくなったし何作っても良いのだけど
お疲れ気味の時はあまり手間のかかるのはゴメン気分
”今日は少しお疲れ気味だ~い”
a0058478_20113034.jpg
バンズ二種
チーズバンズとレーズンバンズ
バンズはいろんなバリエーション楽しめて
いいですね
手軽で好きです
なかでもこの二種はストック絶対



a0058478_20105014.jpgバタートップ
私が好きで食べちゃう物で
一斤を一人で食べてる様なものかしら?
恐ろしい~
でも食べたいパンを自分で作る事って
最高ですよね?





a0058478_20242941.jpgアップルクラウン
りんごが冷蔵庫に残ってるヨ~
”早く使わないと”気が焦ってました
やっぱり思いつくのはこのパンかな?
作りたいパン
おのずと決まってきますね?



このパン数分の命でした
完食です
[PR]
by noerumama | 2007-01-28 20:24 | パンとお菓子