パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとそこまで・・・

今晩からプチ旅行に行ってまいります
ちょっとそこまでの・・・・・仙台
高知からは結構遠い距離ですが、とっても良い事待ってますから
気分はワクワク
一度行った事ありますが、東北随一の都市で
並木通りがすばらしかったの覚えています
そんな忙しい中、何で焼くのかな?
もうバカじゃなかろうか?
自分であきれ返って焼いたのが・・・・
a0058478_161858100.jpgメロンパン
今回は生地にチョコチップ入れて焼きました
焼きの温度も少し低めで色白美人にしましたよ
さくっとしたクッキー生地とフワフワ生地のコンビ
たまに作るとおいしいネ


中の生地に包むもの変えたらまた変わってておいしいですよ
パン遊びも午前中で終わり
チョコッと行ってまいりマ~ス
[PR]
by noerumama | 2007-01-16 16:24 | パンとお菓子