パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい日、いいお天気

今日はとっても良い事が朝からあったんですよ
それに穏やかな良いお天気で
”今まであんまり焼いていなかったパン・・・焼いてみようかな?”
何か変わった事としてみたいそんな一日です
そこでまず
a0058478_218543.jpgベーコンエピ
バタール、クッペは良く焼く方だけど、エピはちょっと経験不足
こんな感じかな?
ちょっと不恰好
でも”ビールのあてにいいですね”
結構気に入って食べてます・・・・旦那様


まあ日曜日ですから、昼でもOKかな?
a0058478_21423825.jpgモカロール
本当にリッチな生地でカロリー高~い
恐ろしいパン作っちゃいました
まあ、その分おいしいのですが
コーヒー味のリッチ生地に
コーヒーアーモンドクリーム塗ってまきまき

デザインカットして焼き上げます
冷めてからベイリーズの入ったアイシングのせました
a0058478_21552989.jpgパン・オ・レ
フランスパン粉で作りました
でも・・・
”大失敗おはずかし~い”
Vカットの方向間違ってます
まあ、味は一緒ですからよしとしても


この名前使うんならちゃんとしないといけませんね
今度またリベンジですね

[PR]
by noerumama | 2007-01-14 22:16 | パンとお菓子