パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだおきてます・・・・?

30日になりました。昨日からの仕事のずれ込みでまだ起きてます
といっても、ブログで遊んでるから・・・・遊んでるんだ
29日は大掃除のあいまあいまにパン作って溜め込みました
昨日が仕事納めでパン作り止ってましたから、とにかく何か作りたくて
焼きたい時は病的です
a0058478_1193221.jpgマヨネーズパン
休み中はこうゆう調理パンの需要が増しますね
小さめのマヨネーズパンは私も大好きで、小腹すいたときにチョコッといただきます
でも、マヨネーズはカロリー控えめタイプで・・・・





a0058478_1254748.jpgハムロール
コレも前回作ったにもかかわらず、突然の客人のお土産に消えうせて
今回自宅用
タマゴサラダたっぷり乗っけます
その上にチーズは子供の希望で




a0058478_1323521.jpgレーズンバンズ
前にも言いましたが我が家では、レーズン食パンよりバンズにしたほうが受けがいいので
たいていはこの形でいただきます
おやつ代わりにするからかな?
ですからコレもはけるのが早い


a0058478_138324.jpg豆乳バンズ
サンドにするにはこのパン
ふわふわの食感と、小ぶりに作ってあるので数種類いただけますヨ
それにヘルシー







a0058478_143599.jpgタマゴハムサラダバンズ
タマゴサラダが中途半端な残りかたするモンで
ちょっとハムを足して中身の具材を増やしました
やっぱりマヨネーズ好きで、トッピングもマヨネーズ
焼きたての熱々はとろけます

パン作りは満足したけど、残ってた年賀状
簡単にいくと思ってたのが大間違い
一年に一回、まわってくるだけだからパソコンの使い方忘れちゃって
おまけにプリンターの調子が悪い
そんなわけで今年も午前様になっちゃったしだい
段取り悪いネ

[PR]
by noerumama | 2006-12-30 02:02 | パンとお菓子