パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りの景色・・・?

昨日から大掃除の開始です・・・・ぼちぼちなんですけどね
まずは東と南のガラスからやっつけました
間に何やかやありまして、やったのは結局コレだけでしたが
a0058478_2375498.jpg今朝
磨いたガラス越しに見る庭が好きです
お日様の光も、いつもより優しく暖かく感じます
a0058478_23134749.jpg








a0058478_23183358.jpg


           アブラハムダービー
サーモンピンクの色調で
秋の色はひときわステキ

a0058478_23215229.jpg





アリスターステラグレイ
四季咲きのつるバラで一年中よく咲いてくれました
a0058478_23244470.jpg
家庭菜園も順調に生育中で、チョコチョコ間引いては食卓に上る毎日です
こんないい日は、久々に息子の写真でも取りましょうか?
a0058478_23301454.jpg
ノエル
なかなか手のかかる息子ですが
またそこが可愛くて
親バカですね
[PR]
by noerumama | 2006-12-25 23:42 | ガーデニング