パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス

相変わらず主人の風邪は抜けません
扁桃腺がはれてます
夜になると熱が出るから・・・・と
朝から動いてくれてるのですが大丈夫かな?
まずはパソコンがハンスト起こしてましたので”修理せねば”抱えて飛んでいきました
来てもらうだけで5000円、それにプラス技術料etc
それなら持っていくワ~・・・結果
セキュリティーシステム複数入れてたのが反目しあったのだそうです
いわゆる縄張り争い
ひとつポチッと消して終わりだそうで・・・・2500円なり
知ってる人ならしょうもない事だったみたい
a0058478_2145685.jpg
コンフォートホテルさんお取り寄せチキンとワインです
毎年お願いしてますお気に入りなんですヨ・・・セットで3000円食べ応え十分です
自力料理は?
今年は少し控えめになっちゃいましたかしら?
去年振り返ってみたらピザが抜けてましたね
今晩のメニュー ローストチキン
                      
           クリームシチュー

           トマトスパゲティー

           おにぎり各種・・・・・自分ちのシュトーレン忘れてた
ケーキも結局あわただしさに簡略
家族は健康じゃないといけませんね、窓ガラスも半分しかふけてません・・・・ぼちぼち
やれば年は越せるでしょう?

[PR]
by noerumama | 2006-12-24 21:46 | 料理