パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これ食べた~ィ

今日の晩御飯・・・・・
これ食べた~ィ
熱々コロッケなのですワ
久しぶりです
仕事の日でしたから時間に余裕あまりないのだけど
好きなものは作るべし、そして食べるべし
a0058478_23141932.jpgポテトコロッケ
添えたレタスは我が家の畑から直通です
新鮮に写ってるでしょう
味もグーですよ
色添えにトマトとナスをサット揚げたもの添えました
なすには岩塩振っていただきます




a0058478_2319277.jpg大豆たっぷりドライカレー
私はお豆入れるドライカレー好きなんですが
今日は我が家の男達には不評
”炭水化物が多すぎる”ですと
かぶりすぎと言う事だそうです
御飯、お豆、ジャガイモ芋と・・・そう言えばかぶってますな~


まあ、男の方はとかく豆、クリ、芋、南京嫌いです
以後注意せねば
a0058478_23281211.jpg

コンソメスープ添えて、出来上がり
コロッケにつけたソースは、以前にも紹介したのですが
どっちの料理ショーで登場した高知のケンショウの濃厚ソースです
フライなら何でもOK
料理の出来が違ってきますよ

[PR]
by noerumama | 2006-11-30 23:51 | 料理