パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暖かい~いい日です

本当によく雨が降りましたね~
でも今日はしばらくぶりのよいお天気です
我が家のちっこいキッチンガーデンもだいぶ成長してきましたよ
a0058478_16142054.jpg

一番手前が春菊、その次に色のついたキャベツみたいなのがチコリ
その先にミックスレタス、イタリアンパセリと見えますが・・・・わかるかな?
下葉を採っては食卓の彩りに使っています
結構重宝してます

寄せ植えも以前より大きくなったでしょう?a0058478_16223432.jpg





成長するのはうれしいのですが






a0058478_16234641.jpg

あんまり早く大きくなると、早く終わっちゃう・・・・・
寒の戻りもいるのです
a0058478_16495897.jpg












今日は我が家の庭からの中継でした
[PR]
by noerumama | 2006-11-28 16:34 | ガーデニング