パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あいにくのお天気

今日は朝から雨・・・・・
昨日で庭の植え付けは完了してましたから
のんびりしてればいいのだけど
暇ですワ~
退屈したときはこのお顔
a0058478_19444684.jpg胡麻チーズパン
オーブンから出てきたら思わず笑っちゃうお姿
お気に入りのパンなんです
見事に真っ黒なお顔が大笑いしてるでしょう?
中にカマンベールチーズはいってます
焼きたてあんぐり食べてみて~
トロッととろけたチーズがたまりません

a0058478_19504178.jpgレーズンバンズ
(eーパン工房さんレシピから)
レーズンパンはこのプチタイプ食べるのが我が家の定番
リッチな配合で、もうふわふわ・・・・・
主人がすぐさま食べたそうなのでOK出してちょっと買出し
帰ってきたら・・・・ない・・・・ない
10個が6個になってます
一人で4個も たいらげました

a0058478_2045280.jpgオニオンベーコンロール
伸ばした生地にマヨネーズ薄く塗ってオニオンスライス、ベーコントッピング
ブラックペッパーきかせて巻き上げました
半分にカットして編み上げた後、チーズたっぷり乗せて一斤型で焼き上げます



輪切りにして個々の惣菜パン作るもよいのですが
どなたかのおみやには、
食パンタイプのこれもまた、目先が変わっていいですヨ
ここんとこ、この作り方が続きましたね

[PR]
by noerumama | 2006-11-26 20:22 | パンとお菓子