パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これがなくっちゃー

”パンのストックございません”
これほどないのも珍しい・・・・
お休みの日はたいていパン食ですから
困る~(;^_^A
とあえずトースト系
a0058478_8104949.jpg
a0058478_8112743.jpg










ディガンのしっぽ
チーズトーストです
クリームチーズ練りこんだ生地にさいころチーズ巻き込みました
驚くほどソフトなパンです
チーズ好きな息子のお気に入り
a0058478_813583.jpg
a0058478_8134462.jpg











ハードトースト
ピキピキお山は割れましたが
今回焼きがいまいちです
最近これにはまってるのは私(*^ワ^*)
バリバリパンくずいっぱい・・・・それが良いのです
a0058478_8144598.jpgゴマブレッド
これはみんなが好き(万人むきですね)
トーストしてバター塗って・・・・・
胡麻の香ばしさがたまりません
ちょっと厚めに切っていただきます





a0058478_8154155.jpgホシノ山食
定番です
でも、時間のかかること・・・その分おいしいから許せますが
そこで、今回とうとう発酵器買うことにしました
イエイエ
買っていただくのですが
少し早目のクリスマスプレゼントですか?
[PR]
by noerumama | 2006-11-22 22:42 | パンとお菓子