パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一緒にランチです~

今日は友人宅でランチ
サンド持参で伺うことにしました
a0058478_625745.jpg
ホワイト豆乳バンズ
山登りにはいつも持参の例のパンです
低温で焼き上げますから
食感はいつまでもふんわりなんですよ






a0058478_6282562.jpg
具材は三種類
野菜とサンドしたのは
卵サンド、テリヤキカツサンド
それといただいた笹かまぼこ(サーモン味)サンド
これに友人の準備してくれた物もあったので
二人では食べ切れません・・・・お子チャマのおやつにどうぞ


やっぱり話し出したら長い
3時間の滞在になりました・・・・お邪魔様でーす(*^ワ^*)
a0058478_6345190.jpg
ゴマブレッド
平行して作ってました
いつものごまぱんです
御飯代わりのパンですから、いつもストックするようにしてます
一本はお土産に差し上げました
ちょっと塩がききすぎたかも?
[PR]
by noerumama | 2006-11-10 06:44 | パンとお菓子