パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エスカレート

a0058478_6495383.jpg
今日は仕事だったので、普通のメニュー考えてたのに
TVでやってたゴチバトル見てたら
だんだんエスカレートしちゃって
全然別物メニューになっちゃった(画像がいまいちですが)
a0058478_6544776.jpg
なすと豚肉の甘辛煮
ボリュームアップに厚揚げプラス
”緑が足りな~い”ので
真っ暗な畑から、手探りで青ネギゲット
やりだすと、とことんこだわります




a0058478_705926.jpg
さつまいもとリンゴのサラダ
マヨネーズとヨーグルトで和えた、やさし~いサラダです
どちらも今が旬、あいますよ
干しブドウも入れて・・・・・ちょっと甘味添えて




a0058478_761842.jpg
鮭のソテーのクリームソース添え
これが狂いの張本人
鮭のチャンチャン焼きの予定がこう化けちゃった
フランス料理TVでやってるもんだから感化されて




こうなりゃ~
買ってきたこだわりパンと、眠ってたワインも引っ張り出して
セッティング

????ボジョレー解禁は、今日だっけ
は、主人の談
まあ、花金でよいではないか
[PR]
by noerumama | 2006-10-14 07:16 | 料理