パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

木曜市

昨日焼いておいた、たかこさんレシピのけしの実のシフォンケーキ
a0058478_6214935.jpg
朝食代わりに軽く食べて、今日は友達と木曜市に出かけました
高知には有名な日曜市がありますが
規模はちょっと小さくなるけれど
新鮮なお野菜や、果物、加工品が並びます
今日のお目当ては
a0058478_625546.jpg自家製酵母で焼いたパン露天で売ってるんですヨ
粉も石臼でひいて、ざっくりしたパンたちが並びます
まるで、パリの朝市の雰囲気?・・・・いったことはないのですが(^▽^)/






a0058478_6311473.jpg
東京のルウ”ァンで働いてた女性が、高知に帰ってきて
そのノウハウ生かしたパン屋さんやってます
材料から健康志向にこだわったパン達です






a0058478_6432852.jpgレーズンパンと全粒粉の重た~いパン買いました。
これから試食もかねて友人宅でランチです(≧∇≦)
[PR]
by noerumama | 2006-10-14 06:48 | パンとお菓子