パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スウィーツDAY

日がくれるのも少し早くなりましたネ。
長めの夜・・・・気楽にいただけるスウィーツほしいな~
今日は昼からお菓子屋さんです
a0058478_6321815.jpgベークドチーズケーキ
カットする手間とか、膨らむ時に失敗を気にしたりとか
わずらわしい事、ココットで小さく作れば楽ラクですネ
おうち用お菓子は
これが一番






a0058478_6375662.jpgフォンダンショコラ
我が家の旦那様チョコ系が好き、秋のお菓子はこれですね
湯せんでふっくら焼き上げました
これもココットでらくらくお菓子です
ちょっとブランデーたせば風味が増したかもネ



a0058478_6441353.jpgヨーグルトゼリー
冷蔵庫のヨーグルトたまってます
消費かねてゼリーに変えました
パンナコッタと見た目は同じだけど、ヨーグルトで作ります
ソースが甘めなのでゼリーの甘味は控えめに
朝のデザートに出しました
ヨーグルトそのままよりオシャレです
[PR]
by noerumama | 2006-09-08 06:37 | パンとお菓子