パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惣菜パンストック

お友達からいただいたピザパン
本当においしそうに食べる事
子供って惣菜パン好きですよね~
パンのストックも減ってる事だし
今日はこれにしましょうか・・・・
a0058478_6375427.jpg胡麻のミックスピザパン
胡麻食の生地で夏野菜とサラミのピザパンです
胡麻の香ばしさがよくあいます
出来たそばから、旦那がビールと一緒に食べてますが





a0058478_6421575.jpgバジルソースの鶏ハムピザ
トマトソースの変わりに作り置きのバジルソースで
これも作り置きの鶏ハムに鶉の卵とマヨネーズ乗っけて焼きました
これもなかなかいけます
残ってたソーセージもチョコッと乗せて



山食生地で作ってます
どちらのピザパンも10センチほどのミニサイズ


a0058478_7205681.jpgうれしい~
S-キッチンさんからおみやいただきましたよ~
ありがとうございます
お手製のパンとクッキーのうえに、細やか心使いのプレゼント
感激です
ブログのお付き合いがここまで親しくなれてうれしい
お会いした事はないけれど、大事にしたいな~
[PR]
by noerumama | 2006-08-08 07:18 | パンとお菓子