パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梅雨が長引きますネ

今日も雨・・・憂鬱です
雨ですから主人のテニスもお休み、息子もまだおきて来ません
少し遅めのブランチになりました
a0058478_6174695.jpg
パンの在庫、ゴマパンが少しですから、トマト味リゾットのドリア仕立て
付けました
今日はこんな天気ですですからパン屋さんですか~





a0058478_6244891.jpgホシノビール酵母山食
我が家の必需品ですから
まずはこれ
酵母出来たてですから元気がいい~
パンもはりがあって、これも元気のいいパン焼けました






a0058478_62933.jpgチーズの丸パン
今日はお気に入り丸パンの揃い踏み
チーズ巻き込んで作ります
中はフワフワ外パリッと
塩味もいい感じです







a0058478_633379.jpgうぐいす豆の丸パン
チーズの丸パンと生地は同じですが
うぐいす豆混ぜ込んでちょっと甘いお菓子パンになりました







a0058478_636278.jpgボクのお気に入り
ネギと粗引きソーセージ練りこんでちょっとブラックペッパーきかせます。
そのネーミングの通り、息子が大好きなんです

しばらくはパンには困りませんね
[PR]
by noerumama | 2006-07-24 06:26 | パンとお菓子