パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑い一日でした

暑かったね~
34度あったかな?さっぱり系も毎日となると、息子に不評
スタミナ系も取り混ぜて
a0058478_22591371.jpg


今晩のメニュー
          
        鶏カツの野菜たっぷり卵とじ  いわゆるカツ丼のご飯抜きかな?
        低カロリーの鶏の胸肉カツでヘルシー仕立てにしたつもり。お安いしね

        オクラの胡麻和え  
        

        そばのサラダ  そばとキュウリにトマト、さらし玉ねぎそしてシソの葉
        醤油味のドレッシングにして、辛味にわさび・・・・レモン汁も少し入れて
        酸味もプラス
        冷たく冷やすのこれ絶対です

        ところてん  ’何でところてんなの?’って主人に聞かれましたが
        スーパーでおいしそうだったし、小うどん、小そばあれば小ところてんも
        ありかと・・・・汁物の代わりです。深い意味はありませんが
        これはできあいです
[PR]
by noerumama | 2006-07-14 23:22 | 料理