パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

屈辱です

もう、台風みたいな天気でした
皆さんの所はどうだったでしょう?
今日はそういうわけで特別に学校の送り迎えやっちゃいます
帰りにスーパーに立ち寄って息子と買い物ですが
’なんか、家に帰ったら食べるものある?’
’特別にないけど’

’じゃー、菓子パン買って’
パンのストックなかったもので致し方なく・・・・・
すでに帰りの車の中でパクパクはじめましたよ

’お母さん食べない?これ結構いけるよ’
スーパーの菓子パンおいしそうに食べること・・・・・・・屈辱だわ

それで夕方から急いで焼きましたワ~
a0058478_5421133.jpgまずはボクのお気に入り
’焼きたて出来たけど、食べない~?’
’今日はいいワ~、ストックに 回しておいて’
・・・・・・・・
主人がむしゃむしゃ食べてます
’あなたに焼いたんじゃないのだけど’
息子がのらないよー・・・クソッ

a0058478_5495737.jpgウォールナッツブレンド久しぶり
オートミール、くるみ、いちじく、全粒粉、おうちパンだから
好きなだけ入れられます
このパンで作るサンドウィッチけっこういけますから
私の好きなパン




a0058478_5555630.jpgミルクたっぷりの山食です。今日はイースト君でやっちゃいます・・・・本意ではないのだけど
何せストックしとかねば
’スーパーのパンだけは買いたくなーい’
けんか売ってるわけじゃないけれど、私のポリシー
[PR]
by noerumama | 2006-06-16 05:45 | パンとお菓子