パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パン屋さん、今日はやってマ~ス

久しぶりの開店です
しばらく店を閉めてたから、今日は力入ってますよ
a0058478_6534735.jpg
めったに作らないけれど、サンドが食べたくなったので
プレーンのベーグルです
ハムとクリチとお野菜と・・・・・そしてパンのもちっと感たまりませんものね





a0058478_6581811.jpg
最近気に入って作ってます
粗引きソーセージとチーズ、それからネギを生地に練りこんで
お化粧にエダムチーズをトッピング
なんて名前にしようかな?
息子が好きなのでボクのお気に入りとでも・・・・・
パンの食感はふわふわです


a0058478_7174967.jpg
お決まりのパンがならびます
焼きカレーパン
このパン好きな方おられるので
プレゼント用に焼きました
喜んで受け取ってもらえると、作ったかいがあると言うもの




a0058478_7215319.jpg
クリチ入りくるみパン
中が見えるように、今回は深くハサミを入れました
見えた方がおしゃれでしょう?
とろけるチーズをつけながら食べるとグーですよ




a0058478_7255840.jpg
最後もお決まりの胚芽パン
このパンは我が家のお食事パンの一つ
パンのこうばしい香りがたまりません

本日のパンどれが好みでしょう?
[PR]
by noerumama | 2006-06-03 07:00 | パンとお菓子