人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝の緑あってこそ

芝の緑あってこそ_a0058478_21195175.jpg雨は嫌な事多いけど、恵みはちゃんと置いていってくれますね
芝の緑がとってもきれい
緑は、花を引き立たせるし、人間にも癒し与えます・・・・・

バラも一期の終わりが着てます
一期咲きのバラは終演に
四季咲きのバラは二番花に
高知は夏がとにかく熱い・・・・ので
二番花までが限界で、後は秋のバラに期待します







芝の緑あってこそ_a0058478_21334064.jpg

外のアルバメイディランド四季咲きのつるバラ
三年目になりますが、生育旺盛のつるバラはしばし手に余る事もあり
考えて植えたつもりだけど・・・・どうぞゆっくり育ってね・・・・お願いですから
芝の緑あってこそ_a0058478_21415687.jpg
クレマチスの籠口はピンクのセントセシリアがお気に入り
からんでからんでお日様目指して伸びてく・・・・・・
’好きなように伸びなさい’
バラがそう言ってるようで・・・・・毎年見られるこの風情が
好きです






芝の緑あってこそ_a0058478_21521099.jpg
オールドローズのレダ
花弁にワインレッドの縁どりが入る人気のバラで
シバの女王の名前とか・・・・





そしてやっと咲きました
芝の緑あってこそ_a0058478_221057.jpg

エウ”リンイングリッシュローズ
世界的香料メーカーのイメージローズで
マイフェアレディーでオードリーが着ていたオーガンジーのドレス・・・
アプリコット色のの・・・あのイメージです
思い出されました?
by noerumama | 2006-05-22 21:26 | ガーデニング