パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶり・・・・やっぱうまいわ~

いいお天気でしたよね
庭の手入れもそこそこ出来たし
お昼寝も出来たし・・・・三時間ぐらい寝たかも?
’おい、それ以上寝ると、お前溶けるぞ?’と、主人

’私はなめくじか~?’
a0058478_214429.jpg

今晩のメニュー    
           しめ鯖のあぶり握り
                     久しぶりのあぶりです。今回はちゃんと酢飯に生姜の
                     刻みも入れました。これ、正解

           マーボー茄子 
                     豆腐も入れて

           ひじきの白和え、新玉キュウリの中華酢の物のダブル 

           カボチャの薄味煮
                     外食したときに出てくるカボチャの煮物 
                     薄味で煮崩れしてなくて・・・・・それ目指して
                     冷たくしたのが好みです        

           わかめのスープ
 
御天気いいだけで、もうけた気分ですよね・・・・特にお休みの日は、
洗濯物も、お布団も久しぶりにいい感じ
外出しなかったけどこれはこれでいいお休みでした
[PR]
by noerumama | 2006-05-21 21:54 | 料理