パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶対雨のせい

疲れた、疲れたは絶対雨のせい
それも、台風の影響なんだそうだけど、よく振るし、どしゃぶりだし・・・・
何にも出来ない、やる気ない
私、お天気しだいで人間性が変わるタイプ
これをお天気屋って言うのかな?

ぐずぐず言っててしょうがないので、晩御飯で力入れなおし
a0058478_6123343.jpg

今晩のメニュー  
             青豆のごはん
                えんどう豆いただきました。ちりめんじゃこと炊き合わせに 
             カツのみぞれ煮 
                お弁当用に冷凍してたカツを使いまわし。厚揚げ豆腐をさきに
                煮ておいて、最後にカツと大根おろしとにらを投入して火を止め
                ます。
                フライ物はこうすると少しさっぱりしていただけますものね。
             切り昆布の煮物
                切り昆布と、厚揚げの残り、干ししいたけ、少々のベーコンで
                煮あげました。
                ホント、この頃よく切り昆布使います・・・・好きなんです~  
             生野菜のサラダ 
             お味噌汁            
 
週末はお天気回復だそうで、私も全快モード・・・・がんばるぞい
                 
[PR]
by noerumama | 2006-05-20 06:34 | 料理