パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見よう見まねですが

神戸パンの記憶あるうちに作ってみました
しょせん素人ですから、無理な事ですけど・・・・もどきですね
a0058478_2253355.jpg
くるみパンにどっさりクリームチーズ包み込みました
チーズ見えるようにカットするべきでしたね
見えるか見えないかで、食欲に差が出ます




a0058478_2291572.jpg
甘味はコンデンスミルクで
カレンズ混ぜ込んで作ってみましたが
ぜんぜん別物なのです
これはこれで悪くないけど・・・・生地のレシピまでは読めません




a0058478_22143324.jpg
お気に入りのレーズンパン
このソフト食感たまりませんね~
卵黄のお助けです







a0058478_22205838.jpg
万能葱と粗引きウインナー生地作りから入れ込みました
あらら、ブラックペッパー入れるの忘れてました・・・・
絶対にいる
’ビールとこのパンいい感じ~’
主人気に入った様子
[PR]
by noerumama | 2006-05-11 22:09 | パンとお菓子