パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆっくりゆっくり

昨日の夜にホシノ君しかけました
ノーマル山食と胡麻の山食
気温が低いので朝起きても発酵今一つですね
今日は他にすることもありで、ゆっくりゆっくりです
a0058478_2018196.jpg
お昼過ぎペット仲間のミントちゃんみえました
もう、うちのノエルの喜びようたら・・・・
ちょうど一年前、事故で前両足骨折
何度も手術のくりかえしでご家族のサポート頭下がります
今日、ギブスはしていましたが自力でたずねてきてくれました
ミントママ本当に大変な一年でしたね・・・・
ゴマパン荷物になりますが、ちょうどよかった。さしあげるものがあって
a0058478_2029075.jpg
ホシノ君山食今回この姿気に入ってます
ぷっくりいい感じ
おいしそうです






a0058478_20312274.jpg
デリッシュ山食初物なので蓋をしないでオープンで・・・
釜伸びすごいですねー
少し早めに焼きに入った方がよかったかも
ハイ、ただいま主人の試食
’いけるじゃん’だそうです
[PR]
by noerumama | 2006-04-23 20:28 | パンとお菓子