パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのひとつ

a0058478_733739.jpg

オールドローズハイブリッド・パーペチュアル系
バロン ジロード ラン
ガレージ横に誘引したのですが
バラも雨が嫌いなんですね・・・・
ガレージの屋根下まで伸びていっては咲いているんですよ
ご近所の皆さんから
’バラの雨宿り’って言われてます
ビロードの紅色の花弁に糸のように細く白い縁取り
個性的なバラ
つるバラの仕立て方がむいてます
a0058478_20363119.jpg
花木も花の盛りが来ました梅花うつぎ
とても香りのいい花を咲かせます
気温の少し下がった朝晩が、特に強い香り放ちますね





a0058478_20411116.jpg
オオデマリ
去年剪定に失敗して、花が見られなかったので
剪定なしでこの時期迎えました
おかげで今年は満開です
今はまだグリーン勝ってますが
だんだん白が強くなって、花もひとまわり大きくなります
芝も緑が強くなるので
この時期の白花は清涼感満点



a0058478_20493691.jpg


草花で大好きな花の一つで
毎年植えてます
矢車草
特にこの色
ワインレッドとブルー
[PR]
by noerumama | 2006-04-22 20:39 | ガーデニング