人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し季節かんじますか?

新緑のまぶしい季節になりました
桜に変わってつつじのシーズン
四季の変化を感じるのってうれしいですね~
少しそういう事も考えて
少し季節かんじますか?_a0058478_2152088.jpg

今晩のメニュー      枝豆としらすのおにぎり以前から枝豆の緑気に入ってて主人の好きなしらすとおにぎり仕立てで
                シーラのソテータルタルソース添えソースはゆで卵ときゅうりのダイスをマヨネーズ他で和えて、トマトを彩りでパラパラと
                わらびとてんぷらのチャチャット煮友達から初物のわらびいただきました。季節感味わえる食材は家族にもちゃんと食べさせたいもの
                小ソバのぶっかけ気温が上がると、汁ものの変わりによくこういうの作ります。もう汁は冷たくしてますよ

最近家族の反応うすーい
以前はもっと感動してくれてたし、それがはげみにもなってたのに

おいしかったら言葉に出してよね
by noerumama | 2006-04-18 22:00 | 料理