パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんて天気なの

もう、昨晩から台風並みの大荒れの天気
せっかくの休みなのに・・・・
こういう日は、ごとごと家の用事しながら
パンを焼くべし
a0058478_14205065.jpg
ディガンのシッポのネーミング
チーズパンです
生地にクリームチーズが入ってて
とってもソフト
中にもプロセスチーズのブロック
ごろごろ入ってます




a0058478_1515758.jpg

ゴーダチーズとチェダーチーズ






a0058478_1459477.jpg
レーズンバンズ
卵黄たっぷりだから生地もふわふわです
ラム酒につけたレーズンたっぷり混ぜ込みました
これもきれると困るパン




a0058478_14292573.jpg
息子のお気に入り
チョコフラワー
’今日パン焼くけどご希望は?’
一番にに名前があがるパン
私は、クリームフラワーの方が好みだけどネ




a0058478_14335488.jpg
ストロベリーヨーグルト
さめると少しへこんでしまいますが
カップで焼いてるから
もう驚くほどふわふわ
生地もトップもヨーグルトたっぷりで
今回はトップにストロベリーピュレー混ぜて作りました
イチゴのかおりと桜色カラー
ちょっと写真ではわかりにくいかも
[PR]
by noerumama | 2006-04-11 14:25 | パンとお菓子