パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何と無謀な事

a0058478_2152340.jpg
この剣の様にそびえるのが四国最高峰の石鎚山
この山頂には霊山信仰象徴の社があります
今回のターゲットはそれに相対するようにそびえる
筒上山





a0058478_21123045.jpg
土小屋ー筒上山ー手箱山ー道場ー別ルートで岩黒山経由で下山
余裕で7時間はかからないだろうととふんでたのが・・・・
手箱山断念の上、お昼抜きの6時間で命からがら帰ってきました
みんな雪のせい



a0058478_2126638.jpg
道がない、印がない、真っ白雪だらけ
主人の後着いて行ってても
ウエイトの少ない分、雪を足でつかめきれなくて
何度滑り落ちた事か
遅れ気味になってるし
さすがに今回は無理かも




主人が目印のテープ見つけました
’行くか帰るかお前が決めろ、判断に合わせるから’
うまいんだよね、性格知ってて
頑張って雪の急斜面’クソー登ってやる’
a0058478_21533737.jpg

’すごいやん、よくやったー、さすがだねー’
ほめ言葉たっぷり、頭なでなで
わが子の子育ては主人が主導の我が家
’子育てのプロはほめ上手’
はまってしまった自分が情けない
[PR]
by noerumama | 2006-04-09 21:09 | 登山