パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春色からメニュー決めました

料理もカラー大事ですよね
きれいな枝豆の緑、人参のオレンジ、そして豆腐の白
春カラーって言っていいのかな?
a0058478_212989.jpg
春の白和えナンプラー風味
最近このナンプラーの白和え気に入っててよく作ります
塩味の白和えって感じ
これが食べたくて、メニューも決定





a0058478_2164550.jpg

今晩のメニュー         名古屋風手羽焼きオーブンで焼いてから香味ダレに漬け
込みます。仕上げは胡麻と山椒で
                   春の白和え

                   春キャベツと野菜のXO醤炒め 
                   
                   冷たいトマトのサラダ大葉とさらし玉ねぎトッピング

                   ネギクッパ鶏がらスープでさっぱり塩コショウで味付                   けを。最後にごま油たらして、さらさらのお茶漬けのように仕上げ                   ます。
[PR]
by noerumama | 2006-03-31 21:37 | 料理