パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一日二食になりました

今日は平日だけど主人も私もお休みです
もちろん子供は春休みなもので・・・・・
遅ーい食事、ブランチになっちゃいました
a0058478_19141182.jpg
和洋折衷もいいとこですが












今日のブランチ     ゴマパンのチーズトースト、コールスローサラダ、ベーコン
               リンゴのヨーグルト、ゆで卵、おにぎり、小さいおそば
                      炭水化物多め

今晩のメニュー                      a0058478_19225874.jpg
春野菜のトマトポトフ
新じゃがそのまんま煮ちゃったけれど
皮が薄いのでぜんぜん平気
寒のもどり・・・・寒い日はまだこういうスープ煮欲しいですね





a0058478_1937963.jpg
秋刀魚の韓国煮
味噌味の煮汁にキムチを加え、秋刀魚とごぼうを煮ます
最後に万能ネギも入れてさっと煮あげ、スリ胡麻ふって





a0058478_19424436.jpg
刻み昆布とてんぷらの崩し豆腐煮
煮干の、ホント薄味で
いいだし汁できたので、’豆腐もこれで煮て食べたーい’
土壇場で豆腐も入れることに
[PR]
by noerumama | 2006-03-29 19:15 | 料理