パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いただき物で

今日はあったかでしたね
夕方主人と走りながら、目に入る山々にうっすらかかるピンク色
’桜だな・・・’
全国で開花宣言一番でしたから

文旦いただいたので、ゼリーにしちゃいました
こういうものほしい季節になったんですね
a0058478_22195925.jpg
夕食の口直し用に作ったのだけど
少しゼリーが固め
でも、食後のちょっとした物って喜んでくれるんですね
時間のある時心がけようかな・・・





a0058478_22261591.jpg
ブルーベリージャムとくるみのバウンドケーキ
薄力粉にすこしコーンミール入れて作りました
コーンミールのプチプチした食感が、おもしろくていい感じ





a0058478_2232406.jpg
バウンドケーキもう一点
マーブルケーキ
久しぶりでなつかしいー
ケーキもパンもマーブル模様のものは
切ってみないとわからない・・・・ワクワク、どきどき
好きですね~




a0058478_22393363.jpg
パンは今日一点
甘納豆パン
レーズンパンの生地で甘納豆いれました
町のパン屋さんで見かけて
’あー、これもありか・・・’
早速作ってみましたが
この甘納豆、金時豆の甘煮いれたらどうかな?
[PR]
by noerumama | 2006-03-19 22:31 | パンとお菓子