パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少しだけ参考に・・・真似ては見たけれど

久々の外食、でも参考にしたくてもフランス料理はね~
今晩のメニューa0058478_216409.jpg
ホーレン草ときのこのクリームパスタ
何でこれになったか?
友達の食べたランチがクリームソース系の魚料理だった事と
彼女が娘さんと作った豆乳たらこスパの話が頭に残ってて・・・・
こんなになりました



a0058478_21124697.jpg
生野菜のイタリアンサラダ
ランチの料理真似たのこれくらい
松の実の代わりにスライスアーモンド
金柑の甘煮の代わりにリンゴの甘煮
ドレッシング真似るのは、なかなか難しいけれど
’リンゴの甘煮は梨のようでいい感じ、ナッツもいれたほうがいいんじゃない?’
好感度でした

a0058478_21212012.jpg
まってましたー新じゃが見っけ
丸ごと煮るに限ります
新じゃがのコロコロ煮
メニューのバランス関係なく これ食べたーい
だいぶぶれた映像で・・・・ごめんなさい




a0058478_21274793.jpg
手羽先のハーブ焼き
昨日のどっちの料理ショー見てたら手場先おいしそうだったから
カロリーダウンのオーブン焼きで

バランスめちゃめちゃですね・・・・でも食べたいもの作ってしあわせ
[PR]
by noerumama | 2006-03-17 21:20 | 料理