パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆食べた~い

時々キドニービーンズのサラダ食べたくなるんです
あのきれいな赤・・・・・
これがまず浮かんでメニュー決定です

今晩のメニュー
a0058478_22273254.jpg
キドニービーンズとおうちレタスのイタリアンサラダ
我が家のキッチンガーデンもミックスレタスの収穫が出来だしました
結構助かってます





a0058478_22313820.jpg
トマト風味のリゾット ドリアに化けた
リゾットを硬めに仕上げ、ホワイトソースかけてドリアにしました
リゾットか?ドリアか?
迷ったあげくの両方取り
これはこれでおなかに優しくいい感じ



a0058478_2238679.jpg
鯖のソテーらっきょうソース(平野寿将さんレシピから)
このソース評判よかったです
トマトとらっきょうのみじん切りベースのフレンチドレッシング仕立てですが
さっぱりソースになりますよ。色もきれいです
[PR]
by noerumama | 2006-03-08 22:44 | 料理