パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休みの日は休めません

今日はお休み
休みの日はテンション高ーい
AM8;15筋トレに出勤?
トレーニング前にランニングマシーンで8キロ完走(内容は自由)
カリキュラム(ストレッチ30分・腹筋コース30分・ストレッチ30分インストラクターの先生指導付き)
トレーニングの最初と最後に全身のデーター(体脂肪、体重など・・・)と血圧などカルテに記録していきます
さて、いくらでしょ?
1回ごとに支払う金額は230円トレーニングの後居残って自主トレしてても1日230円ぽっきり
受けれる時だけ支払えばいいんですよ(腹筋のほかにダンベルとかエアロビックスとか毎回内容は変わります月4回)勧誘してるつもりはないのですが
これって、すごいと思いません?
本題に戻しましょうか
サフ使ってフル回転(ちょっと無理ありました?)
a0058478_22542759.jpg
こしあんいっぺんに作ってストックしてたのではかねば
あんぱんです
生地をソフトな配合でしてるのであんの甘味がいい感じに伝わりますね
主人のお気に入り


a0058478_22582494.jpg
定番の焼きカレーパン
あきたって言わないで、結構ファン出来たんですから





a0058478_2374043.jpg
お菓子系のストック増えたので調理パンも
ベーコンロール
マヨネーズオニオンとチーズたっぷりと
子供は好きですね、こういうパン




a0058478_23142285.jpg
最後は時間がないのでイーストでお食事パンを
ホテルブレッド
子供は最近トーストして何もつけずに食べる事多いので
これもないとね?

あーこれで今日も休めなかった
いえ、休まなかったですね
[PR]
by noerumama | 2006-03-07 23:20 | パンとお菓子