人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事パンDAY

お食事パンDAY_a0058478_2127579.jpg
スイートコーンブレッド
半分山食に、残りはテーブルパンにしたてました
山食当たりです
同じ生地でも山食で、そのままでがおいしい~
照り付けの溶かしバターの風味と
コーンの甘味あいますねー

お食事パンDAY_a0058478_2133977.jpg
テーブルパン仕立てもソフトでいいのですが
やっぱり山食ベスト






お食事パンDAY_a0058478_21382064.jpg
ホシノビール酵母君国産小麦山食です
肩書き付けすぎって感じですが
かかった時間とこだわった材料と思い入れと・・・・
ランク上のパンって感じ



お食事パンDAY_a0058478_21435294.jpg
ホシノビール酵母君玄米パン生地の分量がホームベーカリーサイズだったので
少し小ぶりになりましたが
うまみ、食感いいと思います
合うはずですよね
ホシノ酵母の米発酵臭、玄米、国産小麦ですもの
主人にも受けたので、味見役の息子に試食させました
’食パンは食パンとしかわからん’・・・・
’君にはササニシキもタイ米もいっしょか?
お食事パンDAY_a0058478_21564217.jpg
バタール
新しいオープン試運転完了です
クープベストじゃないけれど
パンの水分も言いぐわいに飛んで
軽く、そしていい感じにヒビも入りました
ピシピシ・・・・・



お食事パンDAY_a0058478_22232.jpg


ピシピシひび割れわかりますか?
by noerumama | 2006-02-12 21:38 | パンとお菓子