パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご臨終です・・・ショック

まだ購入して三年足らずの短い生涯でした
私のオープンレンジだめになっちゃいました

a0058478_2247423.jpg
でも、焼いてます
窓ぎわ族でいらした、御老体に
御出馬願いました・・・・久しぶり 動いてね

焼けるものですネ
購入して15年目のしろもの
まあまあ、出来栄え上々
いつものアップルクラウン


a0058478_22572167.jpg
久しぶりにハイジの白パン
中にカマンベール入ってます
でもこれが大変
御老体、一段調理しか出来ないんですよね
タイミングあわすのに一苦労
どうにか、12個完成です

ゼーゼー
お古のオーブン息切れ気味


使い慣れたオープンは壊れないと手放せないんですよね、なぜか
ツーカーの仲というの?
大丈夫、オニューが来てもちゃんといてもらわないと

でも、やっと3年前に一番ほしかったスチームオープン
少し安くなったので、ゲットできます
これだけオーブン使ってると、主人も’ないと困るだろー’
家族の胃袋にぎってる者勝ちですね、こういうときは
[PR]
by noerumama | 2006-01-17 22:56 | パンとお菓子