人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買出しにツーショット

買出しにツーショット_a0058478_20453143.jpg

JAスーパーの買出しに主人と出かけました
主人は初めてだったので、これほどごった返してるとは?
新鮮な野菜を手に入れるのは大変だと
ちょっと私の努力わかったかな?

鮮魚でりっぱな鯖みつけました
’しめ鯖にどうぞ’って書いてます
’これに、日本酒たまらん’

しめ鯖が今日のメニューです
魚をさばくのは自分でします・・・・高知に嫁にきたら鰹一匹さばけないとね
ありあわせの食器に和風ワンプレートで

今晩のメニュー     しめ鯖(はるみさんレシピ)

               野菜コロッケ(残ってたポテトサラダに手を加えて)
     
               なすの胡麻煮(昨日の大根の胡麻煮の煮汁が残ってたので)

               お赤飯(いただき物の小豆でレンジでチン はるみさんレシピ)

しめ鯖に主人ご満悦
子供も違和感なく・・・・・高知県人 いける口の予備軍製造中です
by noerumama | 2006-01-15 20:56 | 料理