パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みの過ごし方は?

だーれもいない休日は、好きな事するに限る
お菓子やパンの待ち時間に、チョコチョコ 用事をするのが好きなので
a0058478_130134.jpgウォールナッツブレッド
クルミを混ぜ込んだオートミールパン
サンドイッチ、トースト何でも来いのパンです
その間に、流し台のしたちょっと整理整頓
去年漬け込んだ小梅ちゃん
まだひとビン残ってますが、お味は大丈夫かな?
最近テーブルに出してないので不安・・・・
いけますねー、大丈夫健在でした
2個ほどポリポリ
a0058478_1313463.jpg
リンゴをいただいたので大好きなアップルクラウン作りましょ
ソフトな生地とリンゴの甘さがグーです
とかく、自分の好きなものが優先ですが

その間に今晩の買出しに・・・


近くのJAスーパー(魚も新鮮)でマグロのはらんぼ買いました
マグロのおなかの部分ですね
油がのっておいしい~塩焼き最高です

ラストはリンゴとチーズのバウンドケーキ
a0058478_12554195.jpg
クリームチーズと酸味のある果物合いますね
生地の中にもフランベしたリンゴをサンドしました
ダイスにカットして生地に混ぜ込んだ方がよかったかも
[PR]
by noerumama | 2006-01-09 12:37 | パンとお菓子