パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お正月気分も終わりです

暴飲暴食ちょっとウエイトやばそう~ 
今日からジムが解禁なのでさっそく直行
なんとジム仲間わんさか来てるじゃないですか
きょうは、スクールのない日なので いわゆる自主トレ皆さん偉いわ~
ほんと、体重計はさほど変わらなくても、体脂肪の増加と筋力の低下は
体を重く感じさせるんですよ 要注意
去年の努力が、また年初めにもどっちゃったみたい
自分に甘いんだから~
食事も今日から正月気分脱却です
a0058478_22243620.jpg


今晩のメニュー      筑前煮(鶏肉団子入り)

                ビンナガマグロのマリネサラダ

                ひじきの五目煮とナスの煮びたしのダブル
                         (五目煮は小分けして冷凍庫にスットク済)
                         (ナスは漬け汁につけてストック済み
                アサリと豆腐の蒸し煮ナンプラー風味

                スープ


野菜食べてたらなぜか安心・・・・だけど食べ過ぎたらいっしょかな?
[PR]
by noerumama | 2006-01-04 22:44 | 料理