人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと復活できましたよ

実家に帰ってきました。愛媛まで高速で2時間半くらいかな
現場はすごい人数
大人9人、子供10人大きいのも、小さいのもわんわん・・・にぎやか

母が舞い上がっちゃって、動くのは良いけれど
ミス連発・・・・’良いから座ってて’って言ってるのに
気ばっかり使って・・・でもありがとう

一番の大ボケ事件が、芯のあるご飯炊いちゃった
これにはさすがに ご本人もショック
’お母さんのやる事、こんなんやから・・・もう年やね~’
でも、ご飯捨てるのはもったいないのよね、この年代

落ち込まない、大丈夫
はいはい、いただいて帰りましょう
何?孫に作ったミートソーススパも残ちゃったの?
それもいただいて帰りましょう・・・・で
ちゃんと復活できましたよ_a0058478_10471835.jpg

我が家のブランチでいただきましたよ

今朝のメニュー     グランマのリゾット(ご飯を芯のあるくらいに炊くと美味)

               グランマの孫のためミーとスパ
               目玉焼き
               サラダ                   以上ワンプレートで
               カスピ海ヨーグルトのフルーツ添え                                               
               スープ

おかげさまで、今朝は食事の準備ラクだったよ(^-^)
母さん、ありがとう・・・また帰るからね
by noerumama | 2006-01-03 11:02 | 料理