人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長期休暇に入りました

今日から一週間お休みです
主婦の仕事は山積してるけれど
とりあえず、ワ~イうれしいな

一番の早起きは主人、お休みなのに朝からごそごそ
’ごはんたのむから’
そう言って ノエルとジョギングに言っちゃいました
私も暖か~いお布団にさよならしますか そろそろね
長期休暇に入りました_a0058478_8493128.jpg

Lela's Sweet Countyさんの レシピから
ディガンのしっぽって言うチーズブレッド
これで朝ごはんにします


長期休暇に入りました_a0058478_8312223.jpg
このパンは生地にクリームチーズをバターの代わりに練りこんで
おまけにプロセスチーズもサイコロにして巻き込みました
チーズたっぷりのパンです
フワフワ感たっぷりですよ
by noerumama | 2005-12-29 08:36 | パンとお菓子