パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メッチャ寒い~

今日は朝から雪がちらつきすごく寒ー
年末になると車の量も多くなったみたい

今頃 きっとラッシュで旦那様も同じ様にいらついてるかな?
こんな日は、あったかーい和食でホンワカと
a0058478_20564192.jpg

今晩のメニュー     鶏団子とねぎ、白滝の煮物

               茶碗蒸し

               ごぼうの胡麻和えと生野菜のダブル

               玄米ご飯

以前は今日も鍋~って、家族にブーブー言われてました
暖かいもの鍋しか思いつかなくて・・・・おまけに
材料そろえれば OKだったから簡単だしね

今はお鍋は週末   お鍋が楽しみこれが本来の家族団らんだったかも

19時から作るごはんから鶏団子の煮物いただきました
おいしくて、生姜とねぎがきいてます
肉団子は大きめに作った方がおいしいですよ
[PR]
by noerumama | 2005-12-13 21:01 | 料理