パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人間性疑わないで~

a0058478_21563178.jpg
久しぶりに焼きましたホテルブレッド昨日は完全休業ボーとしてましたので、今日は早朝からはいってます~
たのまれものもあるのでヤルゾッ集中型

a0058478_2253352.jpg
これは、無謀でした。乾燥の強いこの時期に細工物はタブーでした
リーンなパンクノプフセンメル  伸びの悪いこの時期にこの成形しないほうがよかったかな?
でも、塩とラードの風味ホントにいい味出してます


a0058478_22215526.jpgシナモンくるみパンくるみいれすぎたかな?って思ったけどいい感じ
(マリさんのレシピ)
フィリングのシナモンバターいいお味です





小休止  今からトレーニングジムに行って汗流してきま~す
味見のしすぎは後から怖~い結果がくるので


a0058478_2235688.jpg神戸のお方のマフィンを参考に、クランベリーとココナッツのマフィン。ドライのクランベリーしかなかったので
ラム酒につけて代用
もち、ココナッツ入れました
これ入れたほうが断然いいですね?
口の中のリズムがいい
神戸の方、いいとりあわせでしたよ


a0058478_22414992.jpg頼まれ物です。緊張する~
いい感じに出来たけど気に入ってくれるかな?
この焼きカレーパン私のお気に入りのパンな物で





a0058478_2328485.jpg本日ラスト
チョコロール冷蔵発酵だったので今出来ましたが(おーしんど)
イ・マ・イ・チの出来  ガクッ
向いてないかもしれない こういうの
(フランスパンでも同じ様にぼやいてたっけ)



a0058478_23365762.jpg

            作るのがだーい好きだから・・・・
            よろこんで受け取ってくれる方々に
            感謝


      おやすみなさい・・・・・
 
[PR]
by noerumama | 2005-12-07 22:04 | パンとお菓子