パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お休みの日はハードです

お仕事の休みの日は、朝からハードに動き回ります
ホントは、居間でごろんと昼寝すればいいんだけど
パンを焼いて
その間に日常やることやって
庭掃除やって
たまってた雑務すまして
ウェイトトレーニングのジムに行って・・・・・ハイ
今日も1日終わってしまった
a0058478_2352252.jpgオートミールたっぷりのウオールナッツブレンド
クルミとラムレーズン少し普段より多め
好きなもんで
a0058478_016180.jpg







a0058478_094941.jpgきれいでしょ?この色
これ見たさにカボチャマフィン焼くようなもので
中に、カボチャアンと
粒アン(ストックしてた余り物)のもの
焼きたて食べたら、今川焼き食べてる感じ




a0058478_0144183.jpgカイザーロール
このパンの風味は特別(e-パン工房さんより)
ラードがいい味出してます
お食事パンでよく作るパンです





a0058478_022323.jpgホワイトマフィ クリチと今回はドライフルーツミックス
これ結構家族に人気
8個焼いて残り4個 よくはけます





a0058478_0312844.jpgバジルチーズバンズ今日のラストですー
バジルにドライトマト、チーズ
見てのとうりのイタリアン






友達に差し上げる分と家にストック分と・・・
今日も、よく遊べました
[PR]
by noerumama | 2005-12-01 23:51 | パンとお菓子