パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶり・・・・

2日、主人最後の夏休みでした
私も休み合わせて"久しぶりに山に行くぞ~"その帰り、温泉行って汗流して、晩御飯は家でバーベキュー
それには次男夫婦も呼んでにぎやかにやろうって思ってたのに・・・・・雨です??
予定狂って、今日どうするう?
映画でも行こうかってことで、上映スケジュールはと・・・・最初スーパーマン観ようかって言ってたけど宮崎駿監督の引退が報じられていたので最後の作品になる
風立ちぬに決定
座席はまだ空席あるし、映画館行ってからで良いだろうって出かけたら
一時間前なのにほぼ埋まってる・・・・・みんな考えることは一緒なんだ何とか入って見てきました
大人向けのアニメですね
派手さはないけれどじっくり向かい合える内容の作品でした
家に帰って、息子達を食事に誘ってたので夕食作りにガンバ
若い人たちが好きそうなメニューにしたつもり
a0058478_1245567.jpg

ナ~ンチャッテKフライドチキン
ビッグなピザ(30センチ超)
ポテトサラダ
ホタテ中華のキュウリの酢の物
ナスと揚げの煮物
私達だけだとこんなメニューにはまずならないのですが・・・・
若い夫婦の気持ち良い食べっぷり良かったです
[PR]
by noerumama | 2013-09-03 13:03 | 料理