パンやお菓子夢中になってる事紹介します


by noerumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

力、はいちゃいます

今日は一日フリー、完全休みだよ??こんな日は、夕食頑張ることにしてます
でも昨晩の父の日のおかず、作りすぎて残っちゃってましたから
今日はそれだけでいいよって主人は言いますが
それだけじゃ~ね
では、今晩のお食事
a0058478_6595914.jpg
昨晩のお残りは、牛すじ煮込みとマーボーナス
追加で作ったのは、夏野菜のイタリア鍋、野菜サラダ、そして冷たくひやしたビシソワーズ
ワインならご飯じゃなくカンパなので今日も焼きました
夏野菜のイタリア鍋は、土鍋に玉ねぎ、キャベツ、ジャガイモ後は夏野菜何でもサンドして
上段のトマトとベーコンは、必須です
後は塩胡椒と、とろけるチーズ乗せて、蓋して弱火で二十分
野菜とベーコンの旨味で、手軽で美味しいですよ
ビシソワーズは、ジャガイモと玉ねぎをバターで炒めて
水と牛乳、コンソメキューブ入れて柔らかくなるまで煮ます
余熱とれたら、フープロにかけてなめらかに・・・・・・・
後、塩胡椒で味整えて冷やせば完成です
グラスに入れて上からコーヒーフレッシュ、サーっとおとせば
オシャレですよ??パセリもチョコっとね
[PR]
by noerumama | 2013-06-18 07:18 | 料理